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RELEASE NOTE
最新リリースノート

原文:公式サポートサイト 公式フォーラム

リリースノート v35

本日午後6:30にAndoid版のリリースをローリングで公開、iOS版も続いてリリース予定です。

リリースノート

  • 新しいチャレンジイベントの追加
    • 2月イベント「悪役のリーグ」が登場!
    • 悪役のリーグの英雄は、悪役のリーグイベントで使用するときだけボーナスが発生します:
      • ステータス値ボーナス
      • 属性シールドの貫通
    • チャレンジイベントのサモンポータルでは、レアとエピックのトレイナーを引くことがあります。
  • 「ヴァルハラよ永遠に」イベントの追加
    • シーズン3の全てのステージに必要なワールドエネルギーコストが「-3」に削減。
    • ヴァルハラよ永遠にイベント中、シーズン3のステージにレアモンスターが登場するチャンスがあり、ステージをクリアすることでヴァルハラコイン、エンブレムなどの報酬を得ることができます。
  • フレンドリーマッチ機能の追加
    • 同盟メンバーを相手にレイドを行うことができるようになります。
  • 「レイドの陣形」追加
    • レイドの防御チームに新しい3つの陣形を使用できるようになります。
    • 陣形を変更するには英雄アカデミーが建築されている必要があります。
    • 英雄アカデミーが未建築でも、レイドで新しい陣形の敵と戦うことができます。
    • 新しい陣形は、通常のレイドのみで使用でき、レイドトーナメントでは使用できません。
    • 陣形の変更は24時間ごとに英雄アカデミーで実施できます。
    • 新しい陣形の初期導入は、2月15日07:00(UTC / 日本時間午後4時) ~ 3月15日007:00(UTC / 日本時間午後4時)の期間だけ実施される「グローバルベータ」期間限定中のみ使用できます。
  • その他の修正:
    • イベントでコスチュームを脱いだ状態で参加できる場合にはその旨表示されるようになります。
    • コスチュームを装備したカディレンが回避を発動中にミキの攻撃を受けると、3人の英雄が回避をしても全員が回避されていた問題を修正。
    • ステージを32回連続でコンティニューするとゲームがクラッシュしていた問題を修正。
    • 錬金場の変成キューは100を上限として、それを超える大きなキューを与えた場合はメモリーによる障害を起こさないよう、素材をゲーム内のメールでプレイヤーへ戻すようになりました。
    • 蘇生した英雄が透明になってしまう問題を修正。
    • ゾンビ化できる英雄が生き返ったとき、稀にオリジナルの英雄の姿で復活していた問題を修正。
    • ニンジャタワーまたはチャレンジイベント中にプレイヤーがレベルアップしたとき、レベルアップのスクリーンが表示されなかった問題を修正。
    • ニンジャタワーで祝福を選択しなかった場合、イベントの終了後にも祝福の選択スクリーンがポップアップ表示されていた問題を修正しました。
    • レイドで最初の相手がオンラインのためロールしたときにゲームがクラッシュする問題を修正。
    • マリャーナが回避をしたときに二重に画像表示されていた問題を修正。
    • シーズン3マップのシャドーエフェクトが切れていた問題を修正。
    • 戦闘の途中にBluetoothヘッドホンを切断→再接続するとゲームがクラッシュしていた問題を修正。
    • ハーベスターレリックがシーズン2およびシーズン3でも硬化するようになりました。ただし、アトランティス出現の効果とスタックさせることはできません。
    • アメオンナまたはストーンクリーブがゴースト形態のとき、HP1の状態で倒れたと判定されていた問題を修正。
    • 敵が50%のHPの状態で特殊スキルの効果が増加/減少するとき、HP切り捨てが問題になっていた部分を修正しました。(カゲブラドフェンリルウルセナアズラル-コス
    • ニンジャタワーでスマホのバックボタンを使ったときに踏破済みの階に戻ってしまっていた問題を修正。
    • チャレンジイベント、ニンジャタワー、ミスティックタイタンのリーダーボードは、プレイヤーの記録を更新したチームが表示されるようになりました。
    • グリンバースティのステータスによるダメージが、聖属性のタイタンとチャレンジイベントのテルトックで効果していなかった問題を修正。
    • 一部のコスチュームで特殊スキルが1/8の状態でマックスになっていた問題を修正。
    • 戦争サポートの一斉射矢アイコンを修正。
    • タイタンに残り最後1本のハープーンを使用して戦闘から逃げた場合、次のタイタン戦で切断エラーによってプレイできなくなっていた問題を修正。
    • 盾の効果で攻撃力ダウンになっているタイルと英雄の攻撃力アップのバフが重なったとき、正しく兵団ダメージが計算されていなかった問題を修正。

新イベントや機能などの事前詳細は、ベータ情報カンバンにてご確認ください。

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