bootcamp-logo-mark-only

知識ベース

戦士

戦士は致命傷を受けた直後に1HPで復活するチャンスを持っています。クラスエンブレムを得るには2つのクラスクエストがあり、獲得したエンブレムを使ってドルイドのアビリティグリッドを進化させることができます。

すべての英雄にエンブレムは装着できますが、★3英雄は比較的すぐに入手できることから、★1、★2英雄にエンブレムを振ることはオススメしません。一般的にはマップ、レイドなどには★4と★5英雄を、一部のイベントやレイドトーナメントに★3英雄を使い分けていくことになります。

クラシック英雄のみに適用される「上級アビリティ」についてはリンク先をご参照ください。
アビリティ
復活
内容
致命傷を受けた直後、+6%の確率で1HPで復活する。効果はターン終了まで持続する。

クラスクエスト

クエスト1
クエスト2

戦士英雄

以下は★3以上のすべての戦士クラスの英雄です。アイコンをクリックすると、それぞれ英雄データベースの詳細ページへリンクします。

アビリティグリッド

アビリティグリッドは4段階に別れていて、★3、★4、★5でぞれぞれ掛かるコストは以下のとおりです。

  • 標準: 7/15/50
  • アビリティ: 14/30/65
  • %アップ: 17/40/125
  • 最終: 35/70/250

以下の表にアビリティと一緒にコストを表示。その左右は選択できるオプションで、2つ対になっています。例えば、(攻撃力+ライフ¥)(ライフ+防御)などに限定され、左右をミックスした対を選ぶことはできません。また、エンブレム以外に食糧コストが別途掛かります。詳細はクラスエンブレムのページを参照してください。