BirksGのコメント😁
コスミックスピーカー
- リリース延期を3回繰り返した結果、ベータスキル内容が大きく変更されてのデビューとなった人。めちゃくちゃになったわけでなく、シンプルな構成に仕上がっていて好意的に思ってる。
- なんといっても一番大きな変更は、敵の対象が隣接3体から敵全員になったこと。さらにダメージ力も大きくアップしているので、より好戦的になったと言える。
- スタックだったスキルはすべて削除となり、代わりに敵の邪悪なバフと仲間全員のステータス異常をサクッと消すというイコライザー的な要素を1人でやってのけてしまう。無効化は4ターンと長いのも優れている。
- 攻撃も強いけど、解除/浄化による場のリセットもできちゃうお得感はなかなかもの。リリースが遅れたことでステータス値の上がり方も大きくなってる。
ベータからの変更点
- ステータス値:1091/1027/1668 → 1170/1130/1829
- 直ダメージ:隣接3体300% → 敵全員350%
- スタックのフロストダメ&マナ生成アップ → 丸ごと削除。
- 敵撃破数による攻撃力アップ → 丸ごと削除
- 敵全員のバフ解除追加(4ターン)
- 仲間全員のステータス異常浄化を追加(4ターン)