以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト
リリース版で問題視されていたのがランダム性が高すぎること。
これらを克服するには何度も再トライしかないという問題がようやく改修。
マイティフルート
ボードにランダムに出現する特殊なフルートタイルを、3ターン以内に消すことで有利なミニオンをサモン。一方、もし消すことに失敗した場合は、敵に有利なフィエンドがサモンされます。
成功時:幸せな子犬ミニオン
失敗時:不機嫌な子犬のフィエンド
↓以下はすべて削除
睡眠中は
ステージ効果は、何もできなくなる「お昼寝タイム!」によるランダム性がひどかったので、そもそもそれを削除。代わりにモンスターとボスのステータスをアップ、そしてフルートのマッチ失敗でサモンされるフィエンドのダメージをアップという調整
強くなったとは言っても睡眠に落ちないならなんの問題もなく、どちらかというと敵ボスにワドルズバブルズによる「マイドレスアタック」さえ注意すれば問題なし。
今回もフォーラム用に表を作成したので英語のままです。
なお、現状のステータス値との差を%で比較表にしています。
↓ステージの番号つけるのは忘れましたがわかりますよね。
原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします