ズーニ
ズーニ
ベータからの変更点:
ステータス値:914/894/798 → 943/922/1670
直ダメージ:250%→300%
注意:ヒットした敵が敵全員の誤表記かも(誤訳のままでした。バグ報告上げておきました。)
- やや使い方が難しく感じる。ダメージ自体は単一300%なのでマナ速としても大きく何かを期待することはできず、メインは属性の敵をターゲットとして使用することで、追加ダメージを275%他全員に与えることができる。シチュエーションは選ばれるものの、敵の防衛にが1体もがいないことも少ないとは思う。
- ヒットした属性の敵へは攻守のデバフを付けられることになるため、その後の生存が難しくなってくる。ただし、倒れてしまえば全体攻撃は届かなくなるので、これについてもダブルのペンギだったり、属性を重ねている敵チームに使うことが前提となってくる。(日本語では敵全員と記述されているかも知れない)
- 色々考えられてはいるのだけど、オールラウンダーとはイイづらいので、他にスーパーエレメント英雄を持っていればそちらの育成が先になるかと思う。カメレオンと組み合わせると...(ヨダレ