ドラゴンスパイア
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攻撃力 | 27% | 40% | 23% | 24% | 2% | 17% | 13% | 22% | 3% | 14% | 28% | 22% | 15% | 15% | 17% | 25% | 50% |
防御力 | 25% | 40% | 21% | 22% | 2% | 17% | 13% | 20% | 3% | 14% | 28% | 20% | 15% | 15% | 17% | 25% | 50% |
ライフ | 40% | 40% | 35% | 30% | 4% | 30% | 18% | 25% | 6% | 17% | 45% | 25% | 20% | 20% | 22% | 25% | 70% |
マナ | 5% | 5% | 5% | 5% | 1% | 5% | 1% | 5% | 1% | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% | 5% |
※最終更新V68 -2024/6/17 バランス調整 |
マナ速度計算機 - 関羽(カンウ)-コス
説明:アビリティグリッドのエンブレムを進めていくことで得られるマナ生成のボーナス。各クラスごとにボーナス値とノード位置が異なります。詳細は各リンクで参照してください。エンブレムが到達してないか存在しない場合は「なし」を選択してください。「あり」を選択すると自動的に現在表示している英雄クラスのボーナスが加算されます。 バーバリアン:2%:ノード19 牧師:2%:ノード19 ドルイド:4%:ノード20 戦士:2%:ノード19 モンク:4%:ノード20 パラディン:2%:ノード19 レンジャー:2%:ノード8 ローグ:2%:ノード8 魔術師:4%:ノード20 ウィザード:2%:ノード19 エンブレムボーナス バーバリアン
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説明:初期値ではコスチュームを使用しない「なし」に設定されています。アセンドとレベル上限に達したコスチュームを何着使用しているかを選択してください。 コスチュームを持てない英雄の場合は「選択不可」となり選べません。 英雄の身元によってマナボーナスが異なりますが自動的にボーナス値を算出します。 コスチュームボーナス |
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説明:特定のファミリー英雄が同じチームに2人以上いる場合、その人数を選択してください。その英雄数に応じてボーナスを得られます。 マナボーナスを得られない他のファミリー、あるいは非ファミリーの英雄を選んでいる場合は選択ができません。 また、殺害者ファミリーのマナボーナスは人数と積み上げ回数でボーナス値が変化してしまうためここでは計算に含めていません。 以下は1/2/3/4/5人の各ボーナス値。モルロヴィアは3人の上限があります。 サクラ:+3%/+6%/+9%/+11%/+13% パイレーツ:+2%/+4%/+7%/+12% 不思議の国:+2%/+4%/+7%/+12% モルロヴィア:+3%/+6%/+9% |
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説明:マナ兵団のレベルを選択してください 兵団を選んでください。選択すると自動的にドロップダウンメニューのボーナス値が入れ替わりますので使用する兵団レベルを選択してください。 レジェンド兵団の場合には、追加メニューでクラス選択が可能です。プライマリークラスを選択するとボーナスメニューの内容が変わります。 兵団マナボーナス: |
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マナボーナス総合計: |
ベース → ボーナス適用後 | 次削減まで | |
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アビグリ計算 - 関羽(カンウ)-コス
アビリティグリッド - 関羽(カンウ)-コス
アビリティアイコンをタップ(クリック)するたびに集計テーブルに数値が反映されます。ゲーム内と同様に上につながりのあるアビリティでなければ選択できません。 再度タップすると選択を解除できます。なお、選択後でも左右の入れ替えができるようにしてありますので、途中のアビリティを左右逆にしたらどう数値が変化したなどの調べることも可能になっています。 ■上級アビリティ クラシック英雄がエンブレムの最終ノード20を取得した場合、ノード1、4、7、12、15のクラスアビリティの数値が高めに設定されます(クラスごとに別数値)。この条件に合致する場合はボーナス値を自動的に変更します。 |
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パスガイド
攻撃・防御・ライフを一般的によく使われる優先順位でテンプレート表示します(優先度の高いアビリティに黄色オーラを表示) アビリティの選択をせずにガイドだけ表示させたい場合は、「ガイドだけ表示」のチェックボックスをつけてから各ガイドのボタンを選択してください。 ※アビリティの選択後でも、ペアで左右の入れ替えが可能です。 ※英雄によっては追加でボタンが特殊な優先順位が表示されている場合があります(リガルドのコスチューム用など) ※コスチュームボーナスはカンストとして算出しています。 ※リセットを押すと選択を初期化します ※数値が更新されなかったり表示がおかしいと思われる場合は、ガイドを選択し直すかページ自体を再読み込みしてください。 |
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1回目のリミットブレーク(LB1)、さらに2回目のリミットブレーク(LB2)によるステータス値の変化を確認できます。「LB1」または「LB2」を選択すると、それぞれLB上限レベルでのステータス値を算出します。
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無効 |
防御力増加:防御力+20% |
コスト | |||||||
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0 | 0 | 0 | 0 |
ベース値 (エンブレムなし) | ||
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攻撃力 | 防御力 | ライフ |
エンブレムボーナス | ||
0 | 0 | 0 | 合 計 |
0 | 0 | 0 |
その他ボーナス | |||||||
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