ドラゴンスパイア
以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト
↓ベータ画像は使用できないので作成
クラシック英雄(およびコスチューム)がノード25まで獲得した場合は上級アビリティも適用され調達人アビリティに、その他の英雄は達人アビリティが有効になります。 通常アビリティとの差がある部分のテキストをブルーで表示しています。 | |
---|---|
クラス | アビリティ |
バーバリアン | 外傷(ノード20) いずれかの通常攻撃後に、+30%の確率で以下の効果が発動する:
達人の外傷(ノード25) いずれかの通常攻撃後に、+30%の確率で以下の効果が発動する:
上級外傷(ノード20) いずれかの通常攻撃後に、+50%の確率で以下の効果が発動する:
超達人の外傷(ノード25) いずれかの通常攻撃後に、+50%の確率で以下の効果が発動する:
|
牧師 | マナシールド(ノード20) +35%の確率でマイナス効果のマナ効果と特殊スキルの使用を阻止する効果を無効化する。達人のマナシールド(ノード25) +35%の確率でマナへのマイナス効果と特殊スキルの使用を阻止する効果を無効化する。 効果を無効化した場合、 以下の効果も発動する:
上級マナシールド(ノード20) +60%の確率でマナへのマイナス効果と特殊スキルの使用を阻止する効果を無効化する。 効果を無効化した場合、 以下の効果も発動する:
超達人のマナシールド(ノード25) +60%の確率でマナへのマイナス効果と特殊スキルの使用を阻止する効果を無効化する。 効果を無効化した場合、 以下の効果も発動する:
|
ドルイド | コンパニオン(ノード20) 敵ターン終了までにこのキャラクターが何らかのダメージを受けると、+15%の確率で以下の効果が発動する:
達人のコンパニオン(ノード25) 敵ターン終了までにこのキャラクターが何らかのダメージを受けると、+15%の確率で以下の効果が発動する:
上級コンパニオン(ノード20) 敵ターン終了までにこのキャラクターが何らかのダメージを受けると、+20%の確率で以下の効果が発動する:
超達人コンパニオン(ノード25) 敵ターン終了までにこのキャラクターが何らかのダメージを受けると、+20%の確率で以下の効果が発動する:
|
戦士 | 復活(ノード20) 致命的な攻撃を受けた場合、 そのターン終了時に30%の確率で復活する。
達人の復活(ノード25) 致命的な攻撃を受けた場合、 そのターン終了時に+30%の確率で復活する。復活した場合、 以下の効果も発動する:上級復活(ノード20) 致命的な攻撃を受けた場合、 そのターン終了時に+35%の確率で復活する。復活した場合、 以下の効果も発動する:
超達人復活(ノード25) 致命的な攻撃を受けた場合、 そのターン終了時に+35%の確率で復活する。復活した場合、 以下の効果も発動する:
|
モンク | 耐性(ノード20) +30%の確率でマイナスのステータス効果を無効化する。
達人の耐性(ノード25) +50%の確率でマイナスのステータス効果を無効化する。マイナスのステータス効果を無効化した場合、以下の効果も発動する:
上級耐性(ノード20) +50%の確率でマイナスのステータス効果を無効化する。マイナスのステータス効果を無効化した場合、以下の効果も発動する:
超達人耐性(ノード25) +50%の確率でマイナスのステータス効果を無効化する。マイナスのステータス効果を無効化した場合、以下の効果も発動する:
|
パラディン | 守護(ノード20) 敵ターン終了までにこのキャラクターが何らかのダメージを受けると、+25%の確率で以下の効果が発動する:
達人の守護(ノード25) 敵ターン終了までにこのキャラクターが何らかのダメージを受けると、+25%の確率で以下の効果が発動する:
上級守護(ノード20) 敵ターン終了までにこのキャラクターが何らかのダメージを受けると、+50%の確率で以下の効果が発動する:
超達人守護(ノード25) 敵ターン終了までにこのキャラクターが何らかのダメージを受けると、+50%の確率で以下の効果が発動する:
|
レンジャー | 貫通(ノード20) +25%の確率でカウンターアタックを含む防御バフを無効化する。達人の貫通(ノード25) +25%の確率でカウンターアタックを含む防御バフを無効化する。バフを無効化した場合、以下の効果も発動する:
上級貫通(ノード20) +60%の確率でカウンターアタックを含む防御バフを無効化する。バフを無効化した場合、以下の効果も発動する:
超達人貫通(ノード25) +60%の確率でカウンターアタックを含む防御バフを無効化する。バフを無効化した場合、以下の効果も発動する:
|
ローグ | 回避(ノード20) +20%の確率で特殊スキルによるダメージを回避する。達人の回避(ノード25) +20%の確率で特殊スキルによるダメージを回避する。ダメージを回避した場合、以下の効果も発動する:
上級回避(ノード20) +30%の確率で特殊スキルによるダメージを回避する。ダメージを回避した場合、以下の効果も発動する:
超達人回避(ノード25) +30%の確率で特殊スキルによるダメージを回避する。ダメージを回避した場合、以下の効果も発動する:
|
魔術師 | 遅延(ノード20) ターン終了までにこのキャラクターが何らかのダメージを与えると、+15%の確率で以下の効果が発動する:
達人の遅延(ノード25) ターン終了までにこのキャラクターが何らかのダメージを与えると、+15%の確率で以下の効果が発動する:
上級遅延(ノード20) ターン終了までにこのキャラクターが何らかのダメージを与えると、+60%の確率で以下の効果が発動する:
超達人遅延(ノード25) ターン終了までにこのキャラクターが何らかのダメージを与えると、+60%の確率で以下の効果が発動する:
|
ウィザード | 呪詛(ノード20) 通常攻撃や特殊スキルでダメージを与えた時に、+25%の確率で有効なバフ1つごとに+15%の追加ダメージを与える。達人の呪詛(ノード25) 通常攻撃や特殊スキルでダメージを与えた時に、+25%の確率で有効なバフ1つごとに+25%の追加ダメージを与える。上級呪詛(ノード20) 通常攻撃や特殊スキルでダメージを与えた時に、+50%の確率で有効なバフ1つごとに+15%の追加ダメージを与える。その追加ダメージを与える前に、以下の効果も発動する:
超達人呪詛(ノード25) 通常攻撃や特殊スキルでダメージを与えた時に、+50%の確率で有効なバフ1つごとに+25%の追加ダメージを与える。その追加ダメージを与える前に、以下の効果も発動する:
|
All right reserved by bbcamp.info and the other third parties include Small Giant Games, Pixabay, SG Official Forum.