BirksGのコメント😁
ラモナ
- 超高速なフィエンドは一気に3体をつけてくる。つまり、HPの吸収は41%x3で合計121%と痛い。相手がLB2したアニメさんならおいしいことに。
- さらに吸収した回復を仲間全員に分配するため、2人目の回復としても機能する。パッシブもフィエンド発動ごとに200HPのブーストとマナ回復5%とかなり優秀、
- ちなみにパッシブはフィエンドの数に関わらず1ターンに1回有効なので、効果は3倍ににはならない。
- 単一の直ダメージは、550% → 470% → 450%、フィエンドの吸収もトーンダウンながら、ベータではやり過ぎ感だったので少し落ち着いた。(いやそれでも脅威だけど)
- フィエンドの浄化は通常DoTとは異なり、解除の方法は限られてくるので脅威となる存在。確かにアルコでも変換はできる。けど、超高速に対してアルコのみで立ち向かえるとは言い難い。隣接3体じゃないだけマシだけど、1体については対策なしなら諦めるしかない可能性もある。メガミニオンキラーなのかな。
ベータからの変更点
- ステータス値:1019/1013.1730 → 1021/1062/1765
- 直ダメ:550% → 470% → 450%
- フィエンドHP吸収:45% → 40%