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モリス
Morris
無敵のモールマン
分類
能力タイプ
攻撃
スキルタイプ
直ダメージ (単体), 特殊
英雄タイプ
レア度
★★★
レア
属性
クラス
戦士
マナ速度
普通
ファミリー
領域
属性リンク
受動スキル
ステータス異常の持続時間が減少
入手先
能力・ステータス
パワー
478
攻撃
507
防御
483
ライフ
721
特殊スキル
穴掘り
・術者から全てのステータス効果やスタックを解除する。
ステータス効果やスタックのうち、解除不可や浄化不可のものまでを解除する。
・術者は穴を掘って隠れる(2ターン)。
・穴の中にいる間、術者のマナは増えないが、通常攻撃や特殊スキル攻撃や全てのステータス異常が無効になる
・2ターン後、キャスターは穴から飛び出し、ランダムな敵に223ダメージを与える。
・ヒットを受けた敵は以下のステータス異常を受ける:
 -ターゲットがマナを生成できなくなる(2ターン)
ファミリー&特有能力
・20% / 24% / 28% / 32% / 36%の確率で特殊スキルを使用するとアンダーワイルドジェムをスポーン。アンダーワイルドジェムはマッチするあまでターン毎にランダムな敵に50ダメージを与える。アンダーワイルドジェムは同じ属性の英雄の通常の盾でしかスポーンしない
英雄が特殊スキルから受ける3ステータス異常をターン毎に1ダウン
オススメ スコア
タイタン
全般
スタミナ
場持ち
スキル D
タイル
汎用性
攻撃チーム
全般
スピード
スタミナ
場持ち
スキルダメ
戦争
防衛チーム
全般
スピード
タンク
スタミナ
フランク
場持ち
ウィング
スキル D
 
 
レイドトーナメント
総合
ラッシュ
ブースター
ブラッディ
英雄カードについて
知識ベース:兵団
マナ兵団早見表

マナ速計算 - モリス


以下のマナ速ボーナス条件を入力してください

説明:アビリティグリッドのエンブレムを進めていくことで得られるマナ生成のボーナス。各クラスごとにボーナス値とノード位置が異なります。詳細は各リンクで参照してください。エンブレムが到達してないか存在しない場合は「なし」を選択してください。「あり」を選択すると自動的に現在表示している英雄クラスのボーナスが加算されます。

 バーバリアン:2%:ノード19
 牧師:2%:ノード19
 ドルイド:4%:ノード20
 戦士:2%:ノード19
 モンク:4%:ノード20
 パラディン:2%:ノード19
 レンジャー:2%:ノード8
 ローグ:2%:ノード8
 魔術師:4%:ノード20
 ウィザード:2%:ノード19
エンブレムボーナス
戦士

説明:コスチューム側のアセンドレベルを選択してください。最終アセンドが終わっていて、さらにスキル/レベルが上限に達している場合は「ALL MAX」を選択。

英雄のレア度によって選択できるアセンドレベルが制限されます。また、コスチュームを持てない英雄の場合は選択できません。

砂の国などイベント英雄のコスチューム、また月間英雄コスチュームのマナ生成ボーナス値は上限が1%に制限されています。
シーズン1 砂の国&月間英雄 ハロウィーン
マナ生成 5% 1% 1%
コスチュームボーナス

説明:特定のファミリー英雄が同じチームに2人以上いる場合、その人数を選択してください。その英雄数に応じてボーナスを得られます。
マナボーナスを得られない他のファミリー、あるいは非ファミリーの英雄を選んでいる場合は選択ができません。

以下は2/3/4/5人の各ボーナス値。モルロヴィアのみ2/3人の上限があります。
サクラ:+2%/+4%/+7%/+12%
パイレーツ:+2%/+4%/+7%/+12%
不思議の国:+2%/+4%/+7%/+12%
モルロヴィア:+5%/+12%

説明:マナ兵団のレベルを選択してください


マナ兵団は各属性に1種類ずつ(★4のみ)存在、右下に◇で表示されています。ニンジャを含むそれ以外の兵団ではマナボーナスは付かず、◇の部分にクリティカルかバイパスマークが表示されています。
マナボーナス総合計:
ベース → ボーナス適用後 次削減まで
V1.34 マジック英雄対応済

アビグリ計算 - モリス


クラスアビリティ - 戦士
アビリティグリッド - モリス アビリティアイコンをタップ(クリック)するたびに集計テーブルに数値が反映されます。ゲーム内と同様に上につながりのあるアビリティでなければ選択できません。

再度タップすると選択を解除できます。なお、選択後でも左右の入れ替えができるようにしてありますので、途中のアビリティを左右逆にしたらどう数値が変化したなどの調べることも可能になっています。



+5%



+15%


+18%


+15%


+18%



+5%



+15%


+18%


+15%


+18%



+5%



+15%


+18%


+15%


+18%



+5%



+15


+18



+5%



+15%


+18%


+15%


+18%



+5%



+15%


+18%


+15%


+18%



+5%



+15%


+18%



+5%

パスガイド 攻撃・防御・ライフを一般的によく使われる優先順位でテンプレート表示します(優先度の高いアビリティに黄色オーラを表示)

アビリティの選択をせずにガイドだけ表示させたい場合は、「ガイドだけ表示」のチェックボックスをつけてから各ガイドのボタンを選択してください。

※アビリティの選択後でも、ペアで左右の入れ替えが可能です。

※英雄によっては追加でボタンが特殊な優先順位が表示されている場合があります(リガルドのコスチューム用など)

※コスチュームボーナスはカンストとして算出しています。

※リセットを押すと選択を初期化します

※数値が更新されなかったり表示がおかしいと思われる場合は、ガイドを選択し直すかページ自体を再読み込みしてください。

  
コスト
0 0 0
ベース値 (エンブレムなし)
攻撃力 防御力 ライフ
507 483 721
エンブレムボーナス
0 0 0
合 計
0 0 0
  
その他ボーナス
0 0 0 0

チェックボックスをオンにすると、ベース数値(攻撃力、防御力、ライフ)にボーナスが加算されます。 ボーナスはコスチュームレベルの最大値で算出しています。
コスチュームボーナスの詳細はこちらから
コスチュームボーナス
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