11/8
レジェンド兵団の仕様は最終のものではなく、ベータテストの内容はリリース時にもろもろ変更になる可能性があります。
レジェンド兵団
- クラス別の★5兵団
- 各兵団のクラスはそれぞれ独自のステータスを持ちます。
- レジェンド兵団はクラスに限らずどの英雄にも装備ができます。
- 各兵団は2種類の推奨クラスを持ちます。
- 推奨クラスに装備した場合、追加ステータス値とパッシブスキルを獲得します。
- 各兵団は独自のパッシブ能力を持っています。
注意:パッシブ能力はまだ開発段階です。ベータでは4つのパッシブのみ採用されていて今後は変更になる予定です。
- レジェンド兵団のレベルアップ
- 食糧と鉄
- しきい値
- 各10レベルごとにクラスのボーナス値を獲得
- クラスエンブレム
- 特殊訓練所でエピック兵団をコンバート
- コンバートに必要な特殊訓練所のレベル
- コンバートコスト
- コンバートのクールダウン期間
- コンバートするエピック兵団には異なる条件が発生
- Lv16:0エピック兵団コンバート
- Lv17:1エピック兵団コンバート
- Lv18:2エピック兵団コンバート
- Lv19:3エピック兵団コンバート
- Lv20:5エピック兵団コンバート
- 非ベータ時
- サモン:現在開発中
- サモン内容は変更の可能性あり
- サモンコストは仮の設定
- サモン確率は仮の設定
- 育成兵団XPブースト
- すべての兵団は育成時(エサ)により多くの経験値を付与します。
- 育成コスト軽減:エピック餅餤の育成に掛かる食糧と鉄コストは、従来の5500から2000に軽減されます。
- これにより、餅餤の育成に掛かる時間とコストを引き下げることが目的です。