知識ベース
文字検索
知識ベース
ドラゴンスパイア
英雄データベース
メニュー
BETA TEST
公開前ベータ情報
このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします
ベータ:V44バランス調整と修正
目次
最終更新日時:2022/05/03 – 3:33 PM
以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト
- 5/5 – ベータV41.2:細かい機能追加と修正など、またバランス調整も含みます。
ベータV44:機能改善と修正
機能改善
- セシャットのレプリケーターミニオンに視覚的なカウンターを追加
- 特殊スキルによるHPブーストの説明文を改善(これは…英雄DBの変更大変そうな…)
- 一部クエストにクリア報酬のプレビューを追加
- クラスクエストにリセットエンブレムが報酬として存在するかどうかが事前に分かる
- 新兵を集めるクエストIIでエピック兵団トークンが存在するかどうかが事前に分かる
- オメガの蜃気楼の敵が持つスキルの説明文をわかりやすく変更
- すべての敵がステータス異常とネガティブな積み上げを無効にできることを明記
その他変更と修正
- アレキサンドリンとアンゾーの特殊スキル発動時による回復量が仲間のHPが満タンでもど表示するように変更
- 腐食性のステータス異常とルニックによる毒/燃焼のエフェクトを区別できるように改善
- 敵撃破とボス撃破のアニメーションがごっちゃになっていた問題を修正(つまりV43のバグ修正)
- 指導者ズーリーがスターフォールチャレンジイベントのステージで過剰に回復していた問題を修正
- ドクター モロの特有能力が、敵の特殊スキルのバイパスが有効なときでもダメージ軽減が有効になるように修正
- いくつかのステージプレビューでエンブレムが正しく表示されるようになります
- 稀な例としてウィルバーによるダメージシェアの影響下にある仲間が、ジェイドかマーガレットの回避を持っているときにダメージを受けていた問題を修正。イナリとカディレン-コスではこの問題は起きていませんでした
- マギーにより復活されたイベント英雄にイベントボーナスがついていた問題を修正
- ガーゴイルの石膚がスキルの「ただのかすり傷だ」が同時に発生したときにバイパスされないことがある問題を修正
- オメガの蜃気楼の敵が武勇の試練の「精鋭敵」の撃破にカウントされるように変更
- ノーム撃破時のアニメーションを復活
- 複数いる同一の敵が連続して特殊スキルを発動したときのサウンドエフェクトがきちんと再生されるように修正
- サモンゲートがレジェンド2021のファミリーボーナスが有効であるかのような表示をしなくなりました。アイコンがグレーアウトして非有効であることを表します。タイマーを表示していつ有効になるかが分かります。
- アトランティスサモンゲート内の「?」ボタンがコスチュームボーナスを正しく表示するように修正
- 仲間のミニオンがパンプキン爆弾で撃破されたとき、ウラエウスが回復しているかのようなアニメーションをしていたのを修正
原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします