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V66 チャンピオン英雄

目次

最終更新日時:2024/03/23 – 12:33 PM

以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト 

  • 2024/3/21 – b66.3で初期追加

チャンピオン英雄

チャンピオン ファミリー ボーナス

1/2/3人:

  • 特集スキルダメージが+30/+50%/+70%になる。
ミストラ
5
パワー:1042
 
攻撃力:999
防御力:1102
ライフ:1854
 
クラス:ドルイド
マナ速度:遅
ファミリー:チャンピオン
エーテルパワー:防御力増加
 
パッシブ能力

パッシブ1:ステータス異常を受けるごとにマナバフ

    • 3ターンの間、ステータス異常またはマイナスの累積状態の間、このキャラクターのマナが+24%増加する。

パッシブ2:敵の特殊スキルでダメージ

    • マナ速度が普通かそれよりも速いターゲットが特殊スキルを使用すると、敵全員に100ダメージを与える。この効果はターンごとに1回のみ有効となる。

パッシブ3:攻撃力異常耐性

    • このキャラクターは攻撃力に影響するステータス異常への耐性を最初から持つ。
  •  
特殊スキル:
  • 敵全員に300%のダメージを与える
  • ターゲットがマナ速度が普通だった場合、50%のダメージが追加される。
  • ターゲットがマナ速度がだった場合、100%のダメージが追加される。
  • ターゲットがマナ速度が超高速かそれよりも速い場合、150%のダメージが追加される。
    • 追加情報
    • トーナメントあるいは戦争のラッシュ時には、ターゲットがすべて超高速に認識される。
    • すべてのモンスターとボスは、マナ速度が普通と認識される。
  • 与えたダメージの15%分、 仲間全員のライフを回復する。

ミストラ

  • 敵のマナ速度でダメージ増減はいいけど、その上げ幅が低いかなと思う。敵全員に300%はいいとして、敵がタンクにマナ速をタンクに置いてくることも珍しいと思うので、結果50%増加に留まる場面が多かった。
  • ミストラ自体がマナ遅なのも厳しく、直ダメージの範囲を狭くして元ダメージと増加率を上げるなどがないと厳しいように思う。
  • ラッシュ専用になっちゃう予感

ベータからの変更点

  •  
このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

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