知識ベース

文字検索

知識ベース

英雄データベース

BETA TEST
公開前ベータ情報

このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

ベータv48:アンダーワイルドの激震

目次

最終更新日時:2022/04/27 – 2:40 PM

以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト 

アンダーワイルドの轟き  激震

  • 2022/4/14 – V47.1初期ベータ

概要

  • エネルギーコスト削減:-3エネルギー
  • レアモンスター「アンダーワイルド コウモリ」を追加
    • アンダーワイルドコイン、エンブレム、クラフト素材、またはバンドル素材をドロップ
    • 1日の討伐数上限は15体
      このカウンターは日ごとにリセットされませんがイベント終了まで累積されていきます(例:1日目に1体も倒さなかった場合2日目で30体まで討伐可能)
  • 「モンスター誘引」
    • 10回、アンダーワイルドのステージで10体までアンダーワイルド コウモリに遭遇する
    • 1日のレアモンスター討伐上限を15体→25体にアップ
    • アンダーワイルド コウモリが必ず追加でアンダーワイルドコインをドロップする
  •  

バークスの個人的メモ

  • 「ルア」なしでノーマルS4-5-10で試して12回目でようやくレアモンスターに遭遇。怪しい宝箱的と同じで3ターンごとに1回だけ攻撃チャンスあり。見た目はとってもかわいいw
  • ルアが有効化どうかは在庫リストには入らないので、マップのシーズン4を開くと、有効になっているかどうかを確認できるようになっている。
  • ルアは無料なのか有料になるのかわからないけど、毎回必ずレアがでてくれるのは超ありがたい。
  • 個人的にはもし有料になるならその金額にもよるけど厳しいなぁ。
  • そもそもアトランティスに比べてヴァルハラの永遠にがうまみがないっていう前提条件のなか、アンダーワイルドでどう変わってくれるのかの期待が大きかったせいかも。一番簡単な方法で改善、でも有料。うーん。
  • 正直なところ、微額であるならさほど気にならない。けど↑のようにそもそも改善とは呼べないので、せめて有料にするならアトランティスと同様にバックパックや肉を含めた報酬を2倍にして欲しかった。あるいはせめてレリックが使えるようにして欲しい。
  • コインはたぶん1期間で500枚貯められる(ルアで上限もあがるため)。オファーではチケットとフラスコもついてくるので、本来それなしで370円にして欲しいところだけど、付加価値ついてちゃってるから610円まで上がっちゃうかな?
  • 正直、有料にするなら単にコインをオファーで売るのと変わらんよね。なのでやっぱり報酬2倍がないとモチベーションが沸かないところ。

原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

All right reserved by bbcamp.info and the other third parties include Small Giant Games, Pixabay, SG Official Forum, Lobi.

BirksG

Your local mechanical keyboard maniac

BirksG 

birksgone@gmail.com