BirksGのコメント😁
ヒルダ
- 比較されるのはスパークライトだろうか。比べれば直ダメージで上回り(スパークライトは単一)、DoTについても差はあれどダメージ量では同等など、似通った部分が多い
- バフは反射ではなく無効化なことが異なっていたり、直ダメージもアストラルなら必中だけど、ヒルダは隣接3体など、少しづつ特徴が異なる。そのため単純比較をする意味はなくて、どちらもマナ普通なこともあって、🟡を寄せたチームの一員として、あるいはガーゴイルを寄せたチームでのシナジー効果が生みやすい状況ならヒルダということだろうか。
スパークライト | ヒルダ | |
マナ速度 | 普通 | 普通 |
直ダメ | 単一 430% (必中) | 隣接3体 435% |
DoT | 燃焼452 (4ターン) | 出血708 (4ターン) |
DoTで回復 | 45% 回復 | 40% ブースト回復 |
その他 | 敵バフを反射して 自軍1体に配布 (隣接3体に4ターン) | 敵バフを無効化 (隣接3体に4ターン) |
ベータからの変更点
- 直ダメージ:420% ▶ 435%
- 出血DoT:536 ▶ 708(計算間違ってた)