知識ベース

文字検索

知識ベース

英雄データベース

BETA TEST
公開前ベータ情報

このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

ベータ:V42バランス調整と修正

目次

最終更新日時:2021/10/05 – 2:54 AM

以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト 

  • 5/5 – ベータV41.2:細かい機能追加と修正など、またバランス調整も含みます。

ベータV42:バランス調整とその他修正

バランス調整

  • 同盟ファミリー
    • 属性リンクの仲間全員への適用は、同じチーム内に2人の同一ファミリーメンバーが存在する条件に変更
  • アルベリッヒ-コス
    • マナ生成バフ→20%マナ回復に変更
    • HoTが548→468へ変更
  • ドレイクフォン-コス
    • 命中率へのデバフが-45%→-50%に変更
  • バルバー
    • ミニオンとフィエンドからの攻撃を受けても目を覚まさないように変更
    • 眠っている敵へのダメージが+50%→+60%に変更
  • ルガイド
    • 特殊スキルの一部で術者への回復ではなく、術者以外全員の回復に変更
  • ターゲットと近くにいる敵(あるいは仲間)を対象とした効果を上限3体までに変更
  • 同盟クエストと伝説の酒場に関するテストを実施中

 

その他調整と変更

  • バトル中に英雄のクラスアビリティが有効となったときの表示をアビリティからクラス名に変更
  • ガーディアンガゼルが倒れた時にマナ減少100%をマナ奪取への耐性を持つ英雄がブロックしていなかった問題を修正(セシャットチャッコスロットなど)
  • イベント英雄のボーナスの記述でイベント参加時にのみ有効になることを明記するように変更。
  • ミニオンがカウンターによる攻撃を受けた時に二重にダメージを受けているかのうようなグラフィックス効果を修正
  • フィエンドを持っているいる状態でカウンターによる反撃を受けたときにダメージが多く適用されていた問題を修正
  • ミニオンによるステータス効果アイコンを一部改善
  • 同盟戦争の進行中に、メンバーが同盟を一度抜けて戻ってきた場合、戦場の観戦モードに反映されず、メンバー名と度抜ける前に戦っていた場合の戦歴でのリストにも表示されなくなっていた問題を修正
  • 同盟戦争中にメンバーが同盟を抜けるときに、進行中の戦争への参加が無効になるポップアップ警告を表示するように変更
  • ベースの食糧と鉄の数値表示がスタックしてしまう稀なケースを修正
  • AndroidデバイスでGoogle Playへ定期的に再接続していた問題を修正
  • プレイヤーがレイドでのリベンジが想定よりも多い回数できていた問題を修正
  • ミキセルゲイの特殊スキルの記述を改善(日本語版未確認)
  • ライデンブロック教授の回復ブースのアイコンを変更
  • シーズンの4のディープラグーン:水面下にあるステージをクリアしても、武勇の試練の水面下ミッションに反映していなかった問題を修正
  • レピオタの奈落の底ゴーストが特有能力でステータス異常ブロックへの耐性を持つ英雄が無効にできるように変更(ミキエルラディール
  • 回避効果の積み上げができないように変更。回避は同時に1種類しか有効になりません
  • 一部の英雄(キングストンフリーダなど)でアビリティ有効時に誤った敵をターゲット表示していたグラフィックスの問題を修正

原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

All right reserved by bbcamp.info and the other third parties include Small Giant Games, Pixabay, SG Official Forum, Lobi.

BirksG

Your local mechanical keyboard maniac

BirksG 

birksgone@gmail.com