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このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

ベータ:V38アップデート概要

目次

最終更新日時:2021/05/06 – 9:15 PM

以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト 

  • 5/5 – ベータV38.2:細かい機能追加と修正など、またバランス調整も含みます。

ベータV38.x:アップデート概要

以下のQoL(Quality  of Life:日本語で言うなら満足度かな)の改善機能を追加

  • スターフォール英雄のバランス調整 ⇛ スターフォールのページへ
  • マップステージでのウェーブカウンター表示の追加
  • 敵の攻撃力と防御力を表示を追加(ツールチップだと思われます)
  • フレンドリーマッチのエネルギー補充までの時間表示を追加
  • 英雄のアセンドするのに必要な素材が揃っている場合、英雄リストでインジケーターを追加
  • シーズン4 の第2期英雄追加のバランス調整 ⇛ 第2期追加ページへ
 

以下の不具合を修正

  • 無効化や反射を受ける属性反射へのバイパスが成功した場合、特殊スキルごとすべて貫通するように修正されます。また、同一の敵にスキルによる追加攻撃がヒットした場合は、その2ヒットともバイパスに成功します。例えば、ジーラ・レイのように特殊スキル攻撃ダメージがアップを特有能力として持ってた場合、スキルで2回以上ヒットすると、そのすべてのヒットに+30%が追加されます。
  • フィンリーの連鎖攻撃がミスしたときに中断されなかった問題が修正されます。(※文章をうまく伝えれていなかったので修正しました)
  • アルフライクが常にターゲットした敵にキューブの攻撃を与えていた問題が修正されます(※文章をうまく伝えれていなかったので修正しました)
  • アルフライクフィンリーが、マロシによるステータス/積み上げをブロックされてもスキル効果を発動していた問題を修正。(※文章をうまく伝えれていなかったので修正しました)
  • ミニオンはそのオーナーがゴースト化していてもダメージを受け倒されるように修正されます。
  • 敵がゴースト状態でフィエンドを受けている場合、タイルをゴースティングさせてもマナ増加をブロックしないよう修正されます。
  • 英雄アカデミーのレイド陣形のスクリーンで発生していたグラフィックスの不具合を修正。
  • フランシーンのステータス異常の浄化時は常に最後に発動するにも関わらず、バトルの情報画面表示で一番下になっていなかった問題を修正。
  • ラファエッレの回復がフィエンドにより50%吸収されていた問題を修正。
  • モリスのマナブロックが2ターンではなく1ターンになっていた問題を修正。
  • ロッカムッシュの特殊スキル説明文を一部修正
  • バーティラがその特有能力との兼ね合いでマナを生成できなかった問題を修正。

原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

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