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公開前ベータ情報

このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

V69 – テスト英雄

目次

最終更新日時:2024/06/29 – 3:47 AM

以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト 

  • 2024/6/27 – b69.2で追加

ニンジャ英雄

 

ニンジャファミリー ボーナス

2/3人:

  • 5%/10%の確率で通常攻撃と特殊スキルを回避する。
  • 5%/10%の確率で、受けたダメージの60%/90%で反撃する。
バーバリアン
特有能力/パッシブ
特殊スキル

★5レジェンド

ヴィスカロ
Birksランク:
B+
  • パッシブと合わせて2段構えのバフ解除。敵がバフを使うと200ダメージは正直3ターンのみなのでさほど意味はない。コスカディの回避入ってないときに限って攻撃受けるのと一緒。
  • 役割はバフの解除だけども、隣接305ダメージもあって面白い仕組みではある。慣れる必要がありそうだけど組ませる英雄によって活躍の場が広がる。挑発を解いてからクエネルなどイメージは広がる。防衛というよりは攻撃か。
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5
パワー:1100
 
攻撃力:1194
防御力:1087
ライフ:1812
 
クラス:牧師
マナ速度:チャージ

ファミリー:ニンジャ

エーテルパワー:フィエンド耐性
 
特殊スキル
  • マナチャージが100%/200%/300%の場合に特殊スキルを使用すると、それぞれ異なる効果を発揮する:

  • マナチャージ×1
    • ターゲットに紅のフィエンドをサモンし、ターン毎に攻撃力150%のダメージを与える。
    • 紅のフィエンドは回復を吸収する。ターゲットの最大HPの35%に等しいライフを吸収すると消滅する。
    • 紅のフィエンドは、3ターン後に爆発してターゲットに1850のダメージを与える。
  • マナチャージ×2
    • ターゲットに紅のフィエンドをサモンし、ターン毎に攻撃力300%のダメージを与える。
    • 紅のフィエンドは回復を吸収する。ターゲットの最大HPの45%に等しいライフを吸収すると消滅する。
    • 紅のフィエンドは、3ターン後に爆発してターゲットに2000のダメージを与える。
  • マナチャージ×3
    • ターゲットに紅のフィエンドをサモンし、ターン毎に攻撃力450%のダメージを与える。
    • 紅のフィエンドは回復を吸収する。ターゲットの最大HPの55%に等しいライフを吸収すると消滅する。
    • 紅のフィエンドは、3ターン後に爆発してターゲットに2500のダメージを与える。
5
パワー:1100
 
攻撃力:1192
防御力:1139
ライフ:1709
 
クラス:モンク
マナ速度:チャージ

ファミリー:ニンジャ

エーテルパワー:回避
 
特殊スキル
  • マナチャージが100%/200%/300%の場合に特殊スキルを使用すると、それぞれ異なる効果を発揮する:

  • マナチャージ×1
    • 敵陣形の両端にいる敵のバフを解除する。
    • 敵陣形の両端にいる敵に300%のダメージを与える。敵が1体しかいない場合は与えるダメージが2倍になる。
    • 敵陣形の両端にいる敵が睡眠状態となり、受けるダメージが+60%増加する。
      • 追加情報
      • 睡眠状態のキャラクターは、マナや攻撃力を獲得できない。
      • 眠っているターゲットは、 ミニオンとフィエンド以外からのダメージを受けると目を覚ます。
      • この効果は浄化できない。
  • マナチャージ×2
    • 敵陣形の両端にいる敵のバフを解除する。
    • 敵陣形の両端にいる敵に485%のダメージを与える。敵が1体しかいない場合は与えるダメージが2倍になる。
    • 敵陣形の両端にいる敵が睡眠状態となり、受けるダメージが+80%増加する。
  • マナチャージ×3
    • 敵陣形の両端にいる敵のバフを解除する。
    • 敵陣形の両端にいる敵に800%のダメージを与える。敵が1体しかいない場合は与えるダメージが2倍になる。
    • 敵陣形の両端にいる敵が睡眠状態となり、受けるダメージが+100%増加する。
5
パワー:1100
 
攻撃力:1236
防御力:1067
ライフ:1746
 
クラス:戦士
マナ速度:チャージ

ファミリー:ニンジャ

エーテルパワー:攻撃力増加
 
特殊スキル
  • マナチャージが100%/200%/300%の場合に特殊スキルを使用すると、それぞれ異なる効果を発揮する:

  • マナチャージ×1
    • ターゲットに340%のダメージを与える。
    • ターゲットの残りのライフが50%以下の場合、 510%のダメージを与える。
    • 攻撃によりターゲットが倒れた場合、2ターンの間、仲間全員のマナ生成が+20%になる。
  • マナチャージ×2
    • ターゲットに350%のダメージを与える。
    • ターゲットの残りのライフが50%以下の場合、 525%のダメージを与える。
    • 攻撃によりターゲットが倒れた場合、3ターンの間、仲間全員のマナ生成が+30%になる。
  • マナチャージ×1
    • ターゲットに360%のダメージを与える。
    • ターゲットの残りのライフが50%以下の場合、 540%のダメージを与える。
    • 攻撃によりターゲットが倒れた場合、4ターンの間、仲間全員のマナ生成が+40%になる。