知識ベース

文字検索

知識ベース

英雄データベース

BETA TEST
公開前ベータ情報

このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

V69 – スライムファミリー英雄

目次

最終更新日時:2024/06/27 – 11:34 PM

以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト 

  • 2024/6/27 – b69.2で追加

スライムファミリー英雄

 

スライムファミリー ボーナス

1/2/3人:

  • いずれかの仲間が、メガミニオン、ミニオン、フィエンドをサモンすると、スライムファミリーの人数に応じて攻撃力が+10%/+15%/+20%になる。

★5レジェンド

5
パワー:1082
 
攻撃力:1122
防御力:1081
ライフ:1874
 
クラス:ドルイド
マナ速度:普通

ファミリー:スライム

エーテルパワー:回復
 
パッシブ

スライムミニオンの犠牲

  • 英雄が倒れると、近くの仲間のもとに、倒れた英雄の51%のライフと40%の攻撃力を持つスライムのメガミニオンがサモンされる。

スライムミニオンの分裂

  • 1回の攻撃により英雄が最大ライフの25%を失うと、自身のもとに51%のライフと40%の攻撃力を備えたスライムのメガミニオンをサモンする。

 

特殊スキル
  • 4ターンの間、術者が粘着層を得る。
  • 粘着層:通常攻撃または特殊スキルで直接ダメージを与えたキャラクターから、ランダムで1個の解除可能なバフまたは成長効果を奪う
    • 追加情報
    • 盗まれる解除可能なバフまたは成長はランダムに選ばれる。
    • この効果は、敵が通常攻撃か特殊スキルでダメージを与えた場合のみ、ターンの終了時に発生する。
    • 粘着層を持つ英雄は、ターンごとに1つの解除可能なバフか成長のみ盗むことができる。
  • 4ターンの間、術者以外の仲間全員がスラミーダンスを踊る。

スライミーダンス

  • +50%の確率で特殊スキルによるダメージをを回避する。回避に成功すると、攻撃者に1600ダメージを与える。
  • ダンスが終わると、踊り手のHPが500回復する。
    • 追加情報
    • ダンス系のステータス効果が付与されると、すべての現存のステータス効果が解除される。
    • 新しく追加されるステータス効果を無効化する。 ダンス系のステータス効果が新しく追加されると、 この効果は上書きされる。
    • ダンスの効果は解除できないが術者が倒されると消える。
5
パワー:1082
 
攻撃力:1236
防御力:1050
ライフ:1643
 
クラス:ローグ
マナ速度:速

ファミリー:スライム

エーテルパワー:攻撃力増加
 
パッシブ

スライムミニオンの犠牲

  • 英雄が倒れると、近くの仲間のもとに、倒れた英雄の51%のライフと40%の攻撃力を持つスライムのメガミニオンがサモンされる。

スライムミニオンの分裂

  • 1回の攻撃により英雄が最大ライフの25%を失うと、自身のもとに51%のライフと40%の攻撃力を備えたスライムのメガミニオンをサモンする。

 

特殊スキル
  • 敵全員に260%のダメージを与える。
  • 敵全員のマナが10% 減少する。
  • 4ターンの間、敵全員に412のダメージを与える。
 
5
パワー:1083
 
攻撃力:1133
防御力:1081
ライフ:1854
 
クラス:ドルイド
マナ速度:速

ファミリー:スライム

エーテルパワー:フィエンド耐性
 
パッシブ

スライムミニオンの犠牲

  • 英雄が倒れると、近くの仲間のもとに、倒れた英雄の51%のライフと40%の攻撃力を持つスライムのメガミニオンがサモンされる。

スライムミニオンの分裂

  • 1回の攻撃により英雄が最大ライフの25%を失うと、自身のもとに51%のライフと40%の攻撃力を備えたスライムのメガミニオンをサモンする。

 

特殊スキル
  • ターゲットと近くにいる敵に355%のダメージを与える。
  • ターゲット近くにいる敵にスライムフィエンドをサモンし、ターン毎に攻撃力38%のダメージを与える。 
  • スライムフィエンドは回復を吸収する。ターゲットの最大HPの15%に等しいライフを吸収すると消滅する。
  • スライムフィエンドは、ターンの終わりにターゲットから解除可能なバフまたは成長を1つ盗んでランダムな相手に配布する。
5
パワー:1085
 
攻撃力:1128
防御力:1104
ライフ:1833
 
クラス:魔術師
マナ速度:普通

ファミリー:スライム

エーテルパワー:フィエンド耐性
 
パッシブ

スライムミニオンの犠牲

  • 英雄が倒れると、近くの仲間のもとに、倒れた英雄の51%のライフと40%の攻撃力を持つスライムのメガミニオンがサモンされる。

スライムミニオンの分裂

  • 1回の攻撃により英雄が最大ライフの25%を失うと、自身のもとに51%のライフと40%の攻撃力を備えたスライムのメガミニオンをサモンする。

 

特殊スキル
  • 敵全員に260%のダメージを与える。
  • ターゲット近くにいる敵にスライムフィエンドをサモンし、ターン毎に攻撃力28%のダメージを与える。 
  • スライムフィエンドは回復を吸収する。ターゲットの最大HPの10%に等しいライフを吸収すると消滅する。
  • スライムフィエンドは、ターンの終わりにターゲットから解除可能なバフまたは成長を1つ盗んでランダムな相手に配布する。