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公開前ベータ情報

このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

V69 – ニンジャ英雄

目次

最終更新日時:2024/06/29 – 3:31 AM

以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト 

  • 2024/6/27 – b69.2で追加

ニンジャ英雄

 

ニンジャファミリー ボーナス

2/3人:

  • 5%/10%の確率で通常攻撃と特殊スキルを回避する。
  • 5%/10%の確率で、受けたダメージの60%/90%で反撃する。

★5レジェンド

5
パワー:1100
 
攻撃力:1194
防御力:1087
ライフ:1812
 
クラス:牧師
マナ速度:チャージ

ファミリー:ニンジャ

エーテルパワー:フィエンド耐性
 
特殊スキル
  • マナチャージが100%/200%/300%の場合に特殊スキルを使用すると、それぞれ異なる効果を発揮する:

  • マナチャージ×1
    • ターゲットに紅のフィエンドをサモンし、ターン毎に攻撃力150%のダメージを与える。
    • 紅のフィエンドは回復を吸収する。ターゲットの最大HPの35%に等しいライフを吸収すると消滅する。
    • 紅のフィエンドは、3ターン後に爆発してターゲットに1850のダメージを与える。
  • マナチャージ×2
    • ターゲットに紅のフィエンドをサモンし、ターン毎に攻撃力300%のダメージを与える。
    • 紅のフィエンドは回復を吸収する。ターゲットの最大HPの45%に等しいライフを吸収すると消滅する。
    • 紅のフィエンドは、3ターン後に爆発してターゲットに2000のダメージを与える。
  • マナチャージ×3
    • ターゲットに紅のフィエンドをサモンし、ターン毎に攻撃力450%のダメージを与える。
    • 紅のフィエンドは回復を吸収する。ターゲットの最大HPの55%に等しいライフを吸収すると消滅する。
    • 紅のフィエンドは、3ターン後に爆発してターゲットに2500のダメージを与える。
5
パワー:1100
 
攻撃力:1192
防御力:1139
ライフ:1709
 
クラス:モンク
マナ速度:チャージ

ファミリー:ニンジャ

エーテルパワー:回避
 
特殊スキル
  • マナチャージが100%/200%/300%の場合に特殊スキルを使用すると、それぞれ異なる効果を発揮する:

  • マナチャージ×1
    • 敵陣形の両端にいる敵のバフを解除する。
    • 敵陣形の両端にいる敵に300%のダメージを与える。敵が1体しかいない場合は与えるダメージが2倍になる。
    • 敵陣形の両端にいる敵が睡眠状態となり、受けるダメージが+60%増加する。
      • 追加情報
      • 睡眠状態のキャラクターは、マナや攻撃力を獲得できない。
      • 眠っているターゲットは、 ミニオンとフィエンド以外からのダメージを受けると目を覚ます。
      • この効果は浄化できない。
  • マナチャージ×2
    • 敵陣形の両端にいる敵のバフを解除する。
    • 敵陣形の両端にいる敵に485%のダメージを与える。敵が1体しかいない場合は与えるダメージが2倍になる。
    • 敵陣形の両端にいる敵が睡眠状態となり、受けるダメージが+80%増加する。
  • マナチャージ×3
    • 敵陣形の両端にいる敵のバフを解除する。
    • 敵陣形の両端にいる敵に800%のダメージを与える。敵が1体しかいない場合は与えるダメージが2倍になる。
    • 敵陣形の両端にいる敵が睡眠状態となり、受けるダメージが+100%増加する。
5
パワー:1100
 
攻撃力:1236
防御力:1067
ライフ:1746
 
クラス:戦士
マナ速度:チャージ

ファミリー:ニンジャ

エーテルパワー:攻撃力増加
 
特殊スキル
  • マナチャージが100%/200%/300%の場合に特殊スキルを使用すると、それぞれ異なる効果を発揮する:

  • マナチャージ×1
    • ターゲットに340%のダメージを与える。
    • ターゲットの残りのライフが50%以下の場合、 510%のダメージを与える。
    • 攻撃によりターゲットが倒れた場合、2ターンの間、仲間全員のマナ生成が+20%になる。
  • マナチャージ×2
    • ターゲットに350%のダメージを与える。
    • ターゲットの残りのライフが50%以下の場合、 525%のダメージを与える。
    • 攻撃によりターゲットが倒れた場合、3ターンの間、仲間全員のマナ生成が+30%になる。
  • マナチャージ×1
    • ターゲットに360%のダメージを与える。
    • ターゲットの残りのライフが50%以下の場合、 540%のダメージを与える。
    • 攻撃によりターゲットが倒れた場合、4ターンの間、仲間全員のマナ生成が+40%になる。