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このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

V67 – 平原のハンター英雄

目次

最終更新日時:2024/04/27 – 3:28 PM

以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト 

  • 2024/4/25 – b67.4で初期追加

平原のハンターファミリー英雄

平原のハンターファミリー ボーナス

2/3/4/5人:

  • 攻撃力が+5% / +10% / +15% / +20%になる。

モンスター島ボーナス

  • 攻撃力:+20%/防御力+20%、HP+20%</li><li>永続ダメージが50%減少。
  • 累積効果(最大10):このキャラクターが特殊スキルを使用すると、敵全員の防御力が-3%になる。

★5レジェンド

スーラ
5
パワー:1055
 
攻撃力:1106
防御力:1003
ライフ:1878
 
クラス:レンジャー
マナ速度:速

ファミリー:平原のハンター

エーテルパワー:攻撃力増加
 
パッシブ

特殊スキルによるダメージ軽減

  • このキャラクターは、10%の確率で、特殊スキルによって受けるダメージを1にする。

一定期間の特殊スキルによるダメージ

  • このキャラクターが特殊スキルを使用すると、ランダムな敵にハンターのしるしを付与し、3ターンに渡ってターゲットに150ダメージを与える。
    ターゲットがすでにこの効果を受けている場合は持続時間がリセットされ、合計1500を上限に、ダメージが150増加する。
特殊スキル

導きの矢

  • ターゲットと近くにいる敵に300%のダメージを与える。
  • 敵のライフが多いほど、与えるダメージが増加する。 最大で450%になる。
  • 3ターンの間、術者と近くにいる仲間が攻撃時に敵の防御バフを無効化する。 ?
    • 追加情報
    • 防御バフには反撃が含まれる。
  • 3ターンの間、 術者と近くにいる仲間がクリティカル攻撃を与える確率が+50%になる。
5
パワー:1055
 
攻撃力:1032
防御力:1017
ライフ:2035
 
クラス:パラディン
マナ速度:普通

ファミリー:平原のハンター

エーテルパワー:スキルブースト
 
パッシブ

特殊スキルによるダメージ軽減

  • このキャラクターは、10%の確率で、特殊スキルによって受けるダメージを1にする。

一定期間の特殊スキルによるダメージ

  • このキャラクターが特殊スキルを使用すると、ランダムな敵にハンターのしるしを付与し、3ターンに渡ってターゲットに150ダメージを与える。
    ターゲットがすでにこの効果を受けている場合は持続時間がリセットされ、合計1500を上限に、ダメージが150増加する。
特殊スキル

雷音の一撃

  • ターゲットに240%のダメージを与える。
  • ターゲットがダメージを受ける前に50%以上のHPだった場合、この特殊スキルによるダメージが発動する前に50%以上のHPを持つ別のターゲットにもダメージを与える。50%以上のHPを持つターゲットが存在しない場合、ランダムなターゲットにダメージを与える。このダメージはヒットするたびにダメージが増加する。この追加による攻撃はターゲットごとに1回のみ。
  • 3ターンの間、攻撃が命中した敵全員に309の出血ダメージを与える。 術者と近くにいる仲間は、出血ダメージで与えたダメージの15%を回復する。

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