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BETA TEST
公開前ベータ情報

V67 – 達人クラスアビリティ

目次

最終更新日時:2024/05/08 – 4:26 PM

以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト 

  • 2024/4/4 – b67.1で初期追加
  • 2024/4/30 – b67.5で育成コストなど一部変更

達人クラスアビリティ

  •  クラスアビリティに新ノード追加
    • 従来のアビリティグリッドが延長されて5ノード追加。
    • アビリティグリッドの存在する、コモン~レジェンドまでのすべての英雄で利用可能。
    • ノードを開くためには専用のマスターエンブレム以外にも、食料や鉄、通常エンブレムなどが必要。
      • 20~25ノード合計(★5での例):
        • 食料 30,000K
        • 鉄 30,000K
        • クラスエンブレム 500
        • マスタークラスエンブレム 50
    • 5ノードをすべて埋めると、達人クラスアビリティが自動的にアンロックされる。
    • ゴールデンエンブレムと同様に、アビリティグリッドがリセットされた場合でも、マスターエンブレムは返却されません。
  • b67.5でボーナス値が変更:
    • ライフボーナス +90 → +50
    • ★1、★2の食糧、鉄コスト追加
    • 下のテーブル(画像)はデータ更新済です。

↓ベータ画像は使用できないので作成

  • マスタークラスアの試練クエスト
    • 新規に毎週設置されます。
    • それぞれのクエストでは、指定された単一のクラス英雄のみ参加可能できます。
    • 各クラスのマスターとのバトルをクリアすることで、クラスエンブレムとマスタークラスエンブレムを獲得します。
  • アビリティグリッドのエンブレムコストの軽減
    • 2つのノードの開放に必要なエンブレム数が以下のように軽減されます。
      • ノード19:125 → 80エンブレム
      • ノード20:250 → 125エンブレム
マスタークラスクエスト詳細

このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

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