知識ベース

文字検索

知識ベース

英雄データベース

BETA TEST
公開前ベータ情報

V67 アストラルエルフ英雄

目次

最終更新日時:2024/04/27 – 2:30 PM

以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト 

  • 2024/4/17 – b67.3で初期追加
  • 2024/4/25 – b67.4でムーンキュア、デミルーン追加、ムーンベル調整

アストラルエルフ英雄

アストラルエルフ ファミリー ボーナス

1/2人:

  • 50%/70%の確率で、このキャラクターに特殊攻撃によってダメ=地を与えた敵から解除可能なステータス効果バフをランダムで1つ解除する。
★5 レジェンド
ムーンベル
5
パワー:977
 
攻撃力:1015
防御力:953
ライフ:1645
 
クラス:魔術師
マナ速度:遅
ファミリー:アストラルエルフ
エーテルパワー:回避
 
パッシブ能力

パッシブ1:毒耐性

    • このキャラクターはに対する耐性を最初から持つ(仲間から受けるステータス効果には無効)

パッシブ2:被ダメージ共有

    • このキャラクターが受けたダメージの20%を他の仲間全員で共有する。
特殊スキル:
  • 仲間全員にアストラルスフィアミニオンをサモンする。 アストラルスフィアミニオンは、術者のHPの20% 30%と攻撃力の37% 35%を持つ。
  • アストラルスフィアのミニオンがサモンされた場合は、所有者がアストラルスフィアのミニオンを所有する限り、所有者に+20%のマナ生成を与える。 この効果は解除できない。 ?
    • 追加情報
    • タイルをマッチさせて作りだすマナか、防御チームがターン終了時に獲得したマナにのみ影響を及ぼす。
  • 3ターンの間、仲間全員の受けるダメージ-50% -40%になる。

5
パワー:1027
 
攻撃力:1091
防御力:1027
ライフ:1668
 
クラス:ウィザード
マナ速度:普通
ファミリー:アストラルエルフ
エーテルパワー:攻撃力増加
 
パッシブ能力

パッシブ1:毒耐性

    • このキャラクターはに対する耐性を最初から持つ(仲間から受けるステータス効果には無効)

パッシブ2:被ダメージ共有

    • このキャラクターが受けたダメージの20%を他の仲間全員で共有する。
特殊スキル:
  • この特殊スキルはターゲットに必ず命中すつる。
  • ターゲットと近くにいる敵に300%のダメージを与える。
  • 敵1体が倒れる度に、 攻撃力が52%増加する。
  • 累積効果(最大: 10):毎ターンの最後に、倒した敵または敵ミニオンの数に応じて、48のフロストダメージを敵全員に与える。
  • 累積効果 (最大:10):倒した敵またはミニオンの数に応じて、 敵全員のマナ生成が-6%になる。 ?
    • 追加情報
    • タイルをマッチさせて作りだすマナか、防御チームがターン終了時に獲得したマナにのみ影響を及ぼす。

5
パワー:1054
 
攻撃力:1056
防御力:1116
ライフ:1769
 
クラス:牧師
マナ速度:遅
ファミリー:アストラルエルフ
エーテルパワー:回復量増加
 
パッシブ能力

パッシブ1:毒耐性

    • このキャラクターはに対する耐性を最初から持つ(仲間から受けるステータス効果には無効)

パッシブ2:被ダメージ共有

    • このキャラクターが受けたダメージの20%を他の仲間全員で共有する。
特殊スキル:
  • 仲間全員のライフを55%回復する。
  • 5ターンの間、敵が特殊スキルを使用するたびに仲間全員のマナが10%増加する。 ?
    • 追加情報
    • 特殊スキル使用後にマナを受け取る。 特殊スキル使用時にこのステータス効果が解除された場合はマナを受け取ることができない。
  • 5ターンの間、 術者が敵全員に適用されたあらゆる種類の回復の70%を盗む。
  • 5ターンの間、敵全員の攻撃力が40%になる。

5
パワー:1054
 
攻撃力:1100
防御力:1071
ライフ:1746
 
クラス:ウィザード
マナ速度:速
ファミリー:アストラルエルフ
エーテルパワー:攻撃力増加
 
パッシブ能力

パッシブ1:毒耐性

    • このキャラクターはに対する耐性を最初から持つ(仲間から受けるステータス効果には無効)

パッシブ2:被ダメージ共有

    • このキャラクターが受けたダメージの20%を他の仲間全員で共有する。
特殊スキル:
  • ターゲットと近くにいる敵に400%のダメージを与える。
  • ターゲットと近くにいる敵の攻撃力が-45%になる(3ターン) このステータス効果は、 聖属性のキャラクターに対して、2ターン分長く発揮される。 この効果は浄化できない。
  • 聖属性の敵に追加ダメージを与える。

このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

All right reserved by bbcamp.info and the other third parties include Small Giant Games, Pixabay, SG Official Forum. 

footer_birksg_right