BirksGのコメント
ター-コス
一長一短
- ターを現役で防衛に入れている人もいるくらい、思い入れを持つ方の多い英雄かもしれない。その特殊な存在はマナ速で自己復活できるという敵からするとやっかいな存在ではある。反面、そこまで手こずる敵ではないのでいるとちょっと面倒だなーと思う程度のインパクトではあった。
- コスチューム版では、60%確率だったバイパスが100%となり信頼性確実なものとなった代わりに直攻撃が単体285%→敵全員への260%に進化。コスチュームでターゲットが変化するのは使い勝手はよいと思う。
- 出血DoTの方も195→528と大幅にアップ、ターンあたり132なのでエンブレムやLBを伴えば、これまでほぼ気にされなかった出血も少しは痛くなる計算。(隣接3体)
- 大盤振る舞いとして、自己復活後のHPは変わらないものの、自己回復を548(4ターン)持っているというオマケもついている。
- 単にダメージ量やステータスが上がるというコスチュームではなく、ターゲットの可変とスキルの追加は好印象ではある。大きく目立つ存在ではないものの、すでに気にってターを使っている方には人気が出るのではないだろうか。