知識ベース

文字検索

知識ベース

英雄データベース

BETA TEST
公開前ベータ情報

このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

V68 – 平原のハンター英雄

目次

最終更新日時:2024/05/26 – 5:21 PM

以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト 

  • 2024/5/22 – b68.2で初期追加

平原のハンターファミリー英雄

平原のハンターファミリー ボーナス

2/3/4/5人:

  • 攻撃力が+5% / +10% / +15% / +20%になる。

モンスター島ボーナス

  • 攻撃力:+20%/防御力+20%、HP+20%</li><li>永続ダメージが50%減少。
  • 累積効果(最大10):このキャラクターが特殊スキルを使用すると、敵全員の防御力が-3%になる。

★5レジェンド

ルーア
5
パワー:1069
 
攻撃力:1034
防御力:1058
ライフ:2047
 
クラス:ドルイド
マナ速度:遅

ファミリー:平原のハンター

エーテルパワー:回復
 
パッシブ

特殊スキルによるダメージ軽減

  • このキャラクターは、10%の確率で、特殊スキルによって受けるダメージを1にする。

一定期間の特殊スキルによるダメージ

  • このキャラクターが特殊スキルを使用すると、ランダムな敵にハンターのしるしを付与し、3ターンに渡ってターゲットに150ダメージを与える。
    ターゲットがすでにこの効果を受けている場合は持続時間がリセットされ、合計1500を上限に、ダメージが150増加する。
特殊スキル
  • 敵全員のバフを解除する。
  • 敵全員に350%のダメージを与える
  • さらに、解除したステータス効果の数に応じて15%ずつ最大500%のダメージが追加される。
  • 仲間全員の攻撃力が、 6ターンに渡って+30%上昇し、 さらに解除したステータス効)果の数に応じて+3%上昇する。 ただし、ダメージの上限は+60%まで。
  • 仲間全員の防御力が、6ターンに渡って+30%上昇し、さらに解除したステータス効果の数に応じて+3%%上昇する。ただし、ダメージの上限は+60%まで。
5
パワー:1071
 
攻撃力:1102
防御力:1007
ライフ:1994
 
クラス:魔術師
マナ速度:普通

ファミリー:平原のハンター

エーテルパワー:攻撃力増加
 
パッシブ

特殊スキルによるダメージ軽減

  • このキャラクターは、10%の確率で、特殊スキルによって受けるダメージを1にする。

一定期間の特殊スキルによるダメージ

  • このキャラクターが特殊スキルを使用すると、ランダムな敵にハンターのしるしを付与し、3ターンに渡ってターゲットに150ダメージを与える。
    ターゲットがすでにこの効果を受けている場合は持続時間がリセットされ、合計1500を上限に、ダメージが150増加する。
特殊スキル
  • 敵陣形の両端にいる敵に460%のダメージを与える。 敵が1体しかいない場合は与えあるダメージが2倍になる。
  • 敵陣形の両端にいる敵のマナを50%減らす。
  • 敵全員にボーントラップのフィエンドをサモンする。フィエンドは、ターン毎に敵に攻撃力45%でダメージを与える。ダメージはターン毎に8%増加する(最大93%)。
  • ボーントラップのフィエンドは回復を吸収し、所有者の最大HPの35%に等しいライフを吸収すると消滅する。

All right reserved by bbcamp.info and the other third parties include Small Giant Games, Pixabay, SG Official Forum. 

footer_birksg_right