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V66 秘密の英雄

目次

最終更新日時:2024/03/26 – 11:56 AM

以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト 

  • 2024/3/13 – b66.2で初期追加
    • Insanityの日本語名がまだないので「狂気」としています。
  • 3/15:アップデートによるスキル内容が変更
    • 秘密の英雄I
      • 狂気10 → 5
    • 秘密の英雄II
      • 術者のステータス異常を追加
      • 狂気:10 → 5
    • 秘密の英雄IV
      • 復活による狂気:50 → 60
      • 狂気:50 → 55
      • 倒れた場合のダメージ:500 → 300

秘密の英雄サモン

  • 専用のサモンポータルは存在せず、既存の他のサモンポータルへ特定期間内のみ追加のボーナスドローとして機能します。
  • 現在確認が取れているサモンポータル
    • エレメンタルサモン
    • エピック英雄サモン
    • ゴブリンサモン
  • 月間英雄と同様に追加となるボーナスドロー英雄は指定された1体のみ。
  • 指定の切替頻度などは現在不明。
  • 指定される秘密の英雄名は、運命サモンのアイコンの下に小型のバナーとして有効な残り時間とともに表示されます。
  • このバナーをタップすると、指定された秘密の英雄のカードが表示されますが、特殊スキル名とエーテルパワー以外の情報は「???」と表示されます。また、英雄のポートレート、クラス、パッシブ、ファミリー内容は隠された状態です。
  • 追加された場合のボーナスドロー:0.1%

秘密の英雄

アストラルエルフ ファミリー ボーナス

※2種類が存在

秘密のファミリーI:1/2/3人

  • 防御力:+20%/+30%/+40%
  • ライフ:+20%/+30%/+40%

 

秘密のファミリーII:1/2/3人

  • 攻撃力:+20%/+30%/+40%
  • ライフ:+20%/+30%/+40%
★5 レジェンド

秘密の英雄のステータス値は(仮)のものです。リリース時に変更になる可能性大です。

5
パワー:1000
 
攻撃力:1025 1013
防御力:1025 1013
ライフ:1643 1697
 
クラス:???
マナ速度:速
ファミリー:秘密の英雄I
エーテルパワー:カウンターアタック
 
ファミリーボーナス

1/2/3人:

    • 防御力:+20%/+30%/+40%
    • ライフ:+20%/+30%/+40%
パッシブ能力

秘密のパッシブ

    • このキャラクターへのすべてのダメージが、狂気10ごとに最大50%まで10%づつ減少する。
    • このキャラクターに付与された10狂気1つごとに5%のダメージが軽減される。
  •  
特殊スキル:
  • ターゲットに450%のダメージを与える。

  • ターゲットに不吉なテンタクルのフィエンドをサモンする。

  • 不吉なテンタクルのフィエンドは回復を吸収し、所有者の最大HPの15%に等しいライフを吸収すると消滅する。

  • 1ターンごとに、不吉なテンタクルのフィエンドが近くの敵に対して自らのクローンを近くの敵に生成する。?

    • 追加情報

      • クローンのフィエンドはオリジナルのフィエンドと同量の回復を吸収し、同量のダメージを与える。
  • 不吉なテンタクルのフィエンドを持つ間、ターンごとに狂気が10上昇する。?
    • 追加情報
    • 狂気は、一定確率で特殊スキル使用時のターゲットの敵味方を入れ替える。
    • 狂気が発動すると、敵をターゲットにすべき特殊スキルが味方をターゲットにし、味方をターゲットにすべきスキルが敵をターゲットにするようになる。 術者に対する特殊スキルは、ランダムなターゲット1体に対して使用される。ターゲットに対する特殊スキルは、術者に対して使用される。
    • 狂気は解除や浄化できないが、 英雄が回復されるたびに10低下する。
    • 狂気は、敵味方が反転したターゲットに対して特殊スキルが使用された時に0になる。
    • 狂気値が100%になると、 マナが満タンになった際に自動的に特殊スキルを使用する。
  • 術者に40狂気を与える。
    • 追加情報
    • 狂気は、一定確率で特殊スキル使用時のターゲットの敵味方を入れ替える。
    • 狂気が発動すると、敵をターゲットにすべき特殊スキルが味方をターゲットにし、味方をターゲットにすべきスキルが敵をターゲットにするようになる。 術者に対する特殊スキルは、ランダムなターゲット1体に対して使用される。ターゲットに対する特殊スキルは、術者に対して使用される。
    • 狂気は解除や浄化できないが、 英雄が回復されるたびに10低下する。
    • 狂気は、敵味方が反転したターゲットに対して特殊スキルが使用された時に0になる。
    • 狂気値が100%になると、 マナが満タンになった際に自動的に特殊スキルを使用する。

ベータ中の調整

  • フィエンド/ミニオンのクローン時、ウィングとタンク位置にうまくクローンされていなかった問題を修正。
5
パワー:1000
 
攻撃力:1025 1013
防御力:1025 1013
ライフ:1643 1697
 
クラス:???
マナ速度:速
ファミリー:秘密の英雄I
エーテルパワー:異常無効化 ダメージ軽減
 
ファミリーボーナス

1/2/3人:

    • 防御力:+20%/+30%/+40%
    • ライフ:+20%/+30%/+40%
パッシブ能力

秘密のパッシブ

    • このキャラクターへのすべてのダメージが、狂気10ごとに最大50%まで10%づつ減少する。
    • このキャラクターに付与された10狂気1つごとに5%のダメージが軽減される (最大50%)。
  •  
特殊スキル:
  • 術者のステータス異常を浄化する。
  • 4ターンの間、 術者が挑発のステータス効果を発動し。 敵が術者の仲間に特殊スキルを使用できなくなる。
  • 次の4ターンの間、ダメージを受けるごとに、敵全員に狂気を10 5を与える。
  • 術者に45狂気を与える。?

    • 狂気は、一定確率で特殊スキル使用時のターゲットの敵味方を入れ替える。
    • 狂気が発動すると、 敵をターゲットにすべき特殊スキルが味方をターゲットにし、味方をターゲットにすべきスキルが敵をターゲットにするようになる。 術者に対する特殊スキルは、ランダムなターゲット1体に対して使用される。 ターゲットに対する特殊スキルは、術者に対して使用される。
    • 狂気は解除や浄化できないが、 英雄が回復されるたびに10低下する。
    • 狂気は、敵味方が反転したターゲットに対して特殊スキルが使用された時に0になる。
    • 狂気値が100になると、 マナが満タンになった際に自動的に特殊スキルを使用する。

5
パワー:1000
 
攻撃力:1025 1013
防御力:1025 1013
ライフ:1643 1697
 
クラス:???
マナ速度:普通
ファミリー:秘密の英雄II
エーテルパワー:異常反射
 
ファミリーボーナス

1/2/3人:

    • 攻撃力:+20%/+30%/+40%
    • ライフ:+20%/+30%/+40%
パッシブ能力

秘密のパッシブ

    • このキャラクターへのすべてのダメージが、狂気10ごとに最大50%まで10%づつ減少する。
    • このキャラクターに付与された10狂気1つごとに5%のダメージが軽減される (最大50%)。
  •  
特殊スキル:
  • ターゲットと近くにいる敵のバフを解除する。

  • バフの浄化ごとに術者に5狂気を与える。

  • 250% 350%のダメージを与え、ターゲットとその近くの敵に40狂気を付与する。

  • 4ターン後に、 術者以外の仲間全員のブーストされたHPを1000回復する。 この効果が終了する前に解除または置き換えられた場合は、代わりにブーストされたHPを1400回復する。

  • 術者に45の狂気を与える。?

    • 追加情報
      • 狂気は、一定確率で特殊スキル使用時のターゲットの敵味方を入れ替える。
      • 狂気が発動すると、敵をターゲットにすべ特殊スキルが味方をターゲットにし、味方をターゲットにすべきスキルが敵をターゲットにするようになる。 術者に対する特殊スキルは、ランダムなターゲット1体に対して使用される。 ターゲットに対する特殊スキルは、術者に対して使用される。
      • 狂気は解除や浄化できないが、 英雄が回復されるたびに10低下する。
      • 狂気は、敵味方が反転したターゲットに対して特殊スキルが使用された時に0になる。
      • 狂気値が100%になると、 マナが満タンになった際に自動的に特殊スキルを使用する。

5
パワー:1000
 
攻撃力:1025 1013
防御力:1025 1013
ライフ:1643 1697
 
クラス:???
マナ速度:普通
ファミリー:秘密の英雄I
エーテルパワー:ブースト回復 異常無効化
 
ファミリーボーナス

1/2/3人:

    • 防御力:+20%/+30%/+40%
    • ライフ:+20%/+30%/+40%
パッシブ能力

秘密のパッシブ

    • このキャラクターへのすべてのダメージが、狂気10ごとに最大50%まで10%づつ減少する。
    • このキャラクターに付与された10狂気1つごとに5%のダメージが軽減される (最大50%)。
  •  
特殊スキル:
  • 仲間全員を、 HPが100%の状態かつ、 仲間全員を50 60狂気が付与された状態で蘇生する。

  • 5ターンの間、仲間全員の特殊スキルに対する防御力が+74%になる。
  • 5ターン以内に、術者以外の仲間が倒れた場合、敵全員に500 300 400のダメージを与える。

  • 術者に50 55の狂気を与える。

    • 追加情報
      • 狂気は、一定確率で特殊スキル使用時のターゲットの敵味方を入れ替える。
      • 狂気が発動すると、敵をターゲットにすべ特殊スキルが味方をターゲットにし、味方をターゲットにすべきスキルが敵をターゲットにするようになる。 術者に対する特殊スキルは、ランダムなターゲット1体に対して使用される。 ターゲットに対する特殊スキルは、術者に対して使用される。
      • 狂気は解除や浄化できないが、 英雄が回復されるたびに10低下する。
      • 狂気は、敵味方が反転したターゲットに対して特殊スキルが使用された時に0になる。
      • 狂気値が100になると、 マナが満タンになった際に自動的に特殊スキルを使用する。

5
パワー:1000
 
攻撃力:1025 1013
防御力:1025 1013
ライフ:1643 1697
 
クラス:???
マナ速度:普通
ファミリー:秘密の英雄II
エーテルパワー:ブースト回復 攻撃力増加
 
ファミリーボーナス

1/2/3人:

    • 攻撃力:+20%/+30%/+40%
    • ライフ:+20%/+30%/+40%
パッシブ能力

秘密のパッシブ

    • このキャラクターへのすべてのダメージが、狂気10ごとに最大50%まで10%づつ減少する。
    • このキャラクターに付与された10狂気1つごとに5%のダメージが軽減される (最大50%)。
  •  
特殊スキル:
  • 次の3ターンの間、いずれかの仲間が特殊スキルを使用する度に、このキャクターがランダムなターゲット1体とその近くにいる敵に250%のダメージを与え、30狂気を付与する。?

    • 追加情報
      • この効果により与えられるダメージと狂気は、狂気に影響を受けない。
  • 累積効果(最大: 10):仲間全員の攻撃力が+20%になる。
  • 累積効果(最大: 10) 仲間全員のマナ生成が+5%になる。

  • 術者に35の狂気を与える。?

    • 追加情報
      • 狂気は、一定確率で特殊スキル使用時のターゲットの敵味方を入れ替える。
      • 狂気が発動すると、 敵をターゲットにすべき特殊スキルが味方をターゲットにし、 味方をターゲットにすべきスキルが敵をターゲットにするようになる。 術者に対する特殊スキルは、ランダムなターゲット1体に対して使用される。 ターゲットに対する特殊スキルは、術者に対して使用される。
      • 狂気は解除や浄化できないが、 英雄が回復されるたびに10低下する。
      • 狂気は、敵味方が反転したターゲットに対して特殊スキルが使用された時に0になる。
      • 狂気値が100になると、 マナが満タンになった際に自動的に特殊スキルを使用する。

このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

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