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公開前ベータ情報

V64 オウル英雄 第2期

目次

最終更新日時:2024/01/15 – 9:55 PM

以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト 

  • 2023/10/22 – b63.3で初期追加

オウルファミリー英雄追加

  • 新タワーイベント、オウルの塔(仮)で追加予定の新規英雄。
  • 日本語はまだ入っていないので、英雄名を含めてすべて仮のものです

オウル ファミリー ボーナス

1/2/3人:

  • マナに影響するステータス異常を受けると、マナ生成 +11%/+31%/+39%に交換する。

★5 レジェンド

5
パワー:1000
 
攻撃力:1025
防御力:1003
ライフ:1683
 
クラス:レンジャー
マナ速度:普通
ファミリー:オウル
エーテルパワー:フィエンド耐性
 
特殊スキル:
  • 敵全員をムーンライズダメージで攻撃し、最大1160ダメージを与える。対象が聖属性の場合は、ダメージが40%増加する。

    • 基礎ダメージ: 580
    • ダメージの威力は攻撃者の攻撃力と防御者の防御力によって決まる。
    • 最大ダメージ: 1160
    • 最小ダメージ : 290
    • 成長と弱化はダメージの威力に影響する。
    • 攻撃力と防御力に影響するタイプのバフとステータス異常は、 ダメージの威力に影響しない。
  • 4ターンの間、敵全員に900出血ダメージを与える。

  • 4ターンの間、敵全員の命中率が-45%になる。

    • 特殊スキルが不発に終わる可能性は、 攻撃系の特殊スキルに対しても適用される。

ヴェルス

サブタイトル

  • 相変わらずカード上の表記からは実ダメージが読み取りにくいオウルシリーズ。580をベースのダメージが前後する。もちろんLBやエンブレム、兵団、バフなどでダメージ値は大きく変わってくる。
  • さらに出血は900/4でターン毎に225。これもバフやLBなどの状態でさらに上がってくる。
  • 組み合わせ次第ではオーバーパワーとなるのは間違いないけど、そのままであればちょと強いよこの人(フクロウ)というレベル。LB2とレジェンド兵団で大きく跳ね上がる。育てて間違いはないと思う。

ベータからの変更点

  •  
5
パワー:1000
 
攻撃力:1038
防御力:1034
ライフ:1588
クラス:オウル
マナ速度:超速
ファミリー:オウル
エーテルパワー:防御力増加
 
特殊スキル:
  • ターゲットのすべてのステータス効果および累積効果を解除する。これには、解除・浄化不可のステータス効果および累積効果も含まれる。
  • ターゲットをムーンライズストライクで攻撃し、最大1520ダメージを与える。対象が聖属性の場合は、 ダメージが40%増加する。
    • 基礎ダメージ : 760
    • ダメージの威力は攻撃者の攻撃力と防御者の防御力によって決まる。
    • 最大ダメージ: 1520
    • 最小ダメージ: 380
    • 成長と弱化はダメージの威力に影響する。
    • 攻撃力と防御力に影響するタイプのバフとステータス異常は、 ダメージの威力に影響しない。

ロディウス

  • ティミウスのそれと比べれば、バランスが取られている。ターゲットは単一のため、狙われた敵は瀕死にはなるけど、それ以外へは効果を及ぼさないという点で敵からも味方からも扱いやすい。
  • 解除不可のバフも剥がせるので、アラミスに発動されてしまったときなどに便利。
  • 決してオーバーパワーではなく、バランスの取れているフクロウだと思う。

ベータからの変更点

  •  
5
パワー:1000
 
攻撃力:1017
防御力:1034
ライフ:1643
クラス:オウル
マナ速度:速
ファミリー:オウル
エーテルパワー:回復量増加
 
特殊スキル:
  • 仲間全員のステータス異常を浄化する。

  • 仲間全員のライフを400回復する。 ライフ値が最大HPを超えた場合は、一時的に最大HP値が増加する。

  • 3ターンの間、 仲間全員にムーンライズウォードが付与され、 特殊スキルによる被ダメージを最大で600軽減する。 攻撃者が聖属性の場合、さらにダメージが30%軽減される。

    • 基礎ダメージ軽減量 : -300

    • ダメージの軽減量は防御者の防御力と 攻撃者の攻撃力によって決まる。

    • 最大ダメージ軽減量 : -600

    • 最小ダメージ軽減量 : -150 ・成長と弱化はダメージの軽減量に影響 する。

    • 攻撃力と防御力に影響するタイプのバ フとステータス異常は、 ダメージの軽 減量に影響しない。

マリオール

マナ速クレンザー

  • どんなバトルでも重要なステータス異常の浄化。マナ速で浄化してくれるのは何しろありがたい。
  • 合わせてムーンライズウォードによるダメージ軽減でチーム全体の延命につながる。
  • サポート役として非常に欲しくなるフクロウさん。

★4 エピック

4
パワー:695
 
攻撃力:677
防御力:690
ライフ:1285
 
クラス:ウィザード
マナ速度:遅
ファミリー:オウル
エーテルパワー:攻撃力増加
 
特殊スキル:
  • ターゲットと近くの敵をムーンライズストライクで攻撃し、最大860ダメージを与える。 対象が聖属性の場合は、ダメージが30%増加する。 

    • 基礎ダメージ: 430
    • ダメージの威力は攻撃者の攻撃力と防御者の防御力によって決まる。
    • 最大ダメージ : 860
    • 最小ダメージ: 215
    • 成長と弱化はダメージの威力に影響する。
    • 攻撃力と防御力に影響するタイプのバフとステータス異常は、 ダメージの威力に影響しない。
  • 3ターンの間、ターゲットと近くにいる敵に900毒ダメージを与える。与えた毒ダメージの35%を術者と仲間全員が回復する。

ジュリアーニ

  • まな遅としては、やはダメージのパンチ力には欠けるように思うけど、毒DoTと合わせればエピックとして充分なダメージ力を秘めている。ヘタにマナ普通に調整せず、このままラッシュで人気になりそうな予感。

★4 エピック

このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします

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