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BETA TEST
公開前ベータ情報

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このページの情報はベータテストの進行と共に内容が変わったり、そもそも削除されたりもします。また、ベータテストの最後の段階から実際のリリース時で大きく変更となることも多く、というかほぼ毎回変わるので(得に数値系)、情報はそのまま鵜呑みにせず、実際にリリースされてから自分の目で確認してください。事前準備をしておいたのに無駄になったなど、一切の責任を持てませんのでご理解の上でお読みください。原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめてお送りします
最終更新日時:2020/10/24 – 4:10 PM

新戦争ルール

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以下、削除になったものは テキスト 追加や変更点は テキスト

エレメントチャージ

取りやめになったと思われていたエレメントチャージが新しいベータで復活。ツールチップで以下のように表記されているので(元は英語版なので注意)

エレメントチャージでは、同盟戦争に参加する全ての英雄に以下の柄鏡を及ぼす。

  • 防衛と攻撃の両サイドでダメージ20%軽減
  • 防衛チームの攻撃力+8%
  • 防衛チームのマナ生成+2%
  • 攻撃チームの攻撃力+8
  • 防衛チームのマナ生成+2%

つまり、両チームで特定の属性を持つ英雄は:

  • 戦争を通して常に20%のダメージ軽減を受け、戦闘開始から倒れるまえそれが維持される。例えば100ダメージを食らうと80ダメージを受ける
  • 攻撃側の英雄は、攻撃力+8%とマナ生成+2%を戦闘開始から受け、ターンごとに攻撃力+2%とマナ生成+1%が加算される
  • 防衛側の英雄は、攻撃力+8%とマナ生成+2%を戦闘開始から受け、ターンごとに攻撃力+4%とマナ生成+2%が加算される

この戦争サポートは戦闘開始時と各ターンの開始時に適用される。

これらの効果は敵からの解除はできません。

以下はすでにリリースに回されたもの。

アンデッドホード

すべての英雄にスケルトンミニオンがサモンされる。スケルトンミニオンは各英雄のHPの10%と攻撃力10%を持つ
  • 対象が防衛チームだけなのかなど詳細不明。
  • 他のミニオンと異なり、スケルトンミニオンは術者ではなくミニオンを持つ英雄のステータスからの継承となる

浄化(クレンズ) イコライザー

横7列でタイルのヒット、行でスタンスの奥行きを表しています。英雄を数字にしているのは、陣形によってタンクが中心ではなくなる可能性のため。

すべての英雄からステータス効果とスタックを除去する
  • 防衛チームなだけなのかなど詳細不明
  • “除去(Remove)”なのでバフ解除ではなく解除不可のものも除去できる可能性大

ファストマナ

レイドトーナメントと同じ:

すべての英雄のマナ速度が「超速」になる

原文:公式フォーラムのいくつかのスレッドをまとめたものです。

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