たんとらむ
出来れば今回、回復支援であった方が色々学べる事 あったのに(・A・)チッって思いました(笑) 緑のたぬき
確かに。TINさんに、回復の場合、弓矢の場合、いち を攻撃ブーストの場合の3パターンのデッキチェック をお願いしたかったですへへ初戦見学でしたが TIN
射矢ですが、ターン終了時、射矢→リジェネ→継続ダ メージの順に発動します。なので、継続ダメージ持ち が相性いいです。敵は4ターンで25%減るので、『速 攻型』『回復型』の2パターンが考えられますが、個 人的には真ん中3体は回復より、ネイスやリシウなど の妨害スキル持ちがいると効果的です(^^)この辺はあ まりLobiで話していませんw TIN
継続ダメージ→射矢なら絶対死なないですが、射矢→ 継続ダメージは死にやすい 緑のたぬき
なるほど のぶりん
あ、納得です!またもやスッキリしましたパ∀°) ラストがこちらが与えた継続ダメが残るから倒し切れ る確率が上がるという事ですね^^」 TIN
防衛視点なので撃退しやすい、と言うほうが正確かも 緑のたぬき
継続ダメで育ているのが、プロテウスしかいない。 狙って撃てないけどいれてみようかしらへ のぶりん
納得しました(・∀・)ありがとうございますへへ」 これこんなイメージ出来ました、回復系をデッキに増 やすと、場持ちしやすいので同様に矢を何回も射てる 可能性が上がるor高火カスナイパーを増やす又は継続 ダメを入れる事で、こちらのデッキは敵を瞬殺させる 方向性という事ですね(^w^)…合ってますか?笑 TIN
です、手持ち次第でどちらのコンセプトでいくか(^^) のぶりん
ひゃー(17) 自分自身では解を導き出せませんが少しずつ理解出来 てくのが楽しいです^ 朝から頭フル回転してて疲れました。仕事休みたいで TIN
敵さんは、が割と多く、のアタッカーがほとんどいないので、こちらのタン クに使えそうな色は…w たんとらむ
戦争防御は、撃退するのではなく、如何に相手に旗を 無駄に使わせるのか 緑のたぬき
相手の防衛デッキを確認。タンクは何色が多いか、防 衛デッキで使っている英雄から何色が多い、少ないを 割り出す→味方のタンク統一色の参考になる」 |